シーフコイダンDX

液体タイプ1800mlセット

 

すべての命の母である海、その母なる海で育まれた海藻はフコイダンやミネラルを豊富に含んでいます。
シーフコイダンDXは厳選された海藻を原料に、フコイダン含有エキスを独自の技術で低分子化(分子量500以下)して、ハチミツ、ビタミン類を加えた健康サポート飲料です。

 

シーフコイダン従来タイプとの違い

・オリをプラス

製造過程ではモズクエキスを濾過し不純物を取り除いています。

しかし不純物以外にもミネラルや食物繊維を沢山含んだ部分も除去されていました。

シーフコイダンDXではモズクエキスの残滓から不純物を除去した固形物部分=オリを取り出し再度加えました。

 

・高分子フコイダンを増量

モズク由来の低分子フコイダンに加えて、チリ産ダービリア(コンブ)由来の高分子フコイダンも加えています。

 

***シーフコイダンDXでは、オリをプラスしているため、従来タイプと比較して味が濃く感じたり固形物が多く含まれています。これらが苦手なお客様のために従来タイプの販売も継続しております。

 

1セット(2本入) 900ml × 2本
税込価格 48,600円/1セット

(軽減税率対象製品)

 

ハチミツ入りの加糖タイプとハチミツ無しの無糖タイプがあります。

 

原材料名

*加糖タイプ*
褐藻類(モズク、ダービリア),精製ハチミツ,ビタミンC,酸味料(クエン酸),ビタミンB1,ニコチン酸アミド,ビタミンB6,ビタミンB2

*無糖タイプ*
褐藻類(モズク、ダービリア),ビタミンC,酸味料(クエン酸),ビタミンB1,ニコチン酸アミド,ビタミンB6,ビタミンB2

 

***加糖タイプはハチミツが含まれますので1歳未満児には与えないで下さい。***

 

    栄養成分表示  100g当たり

  加糖タイプ 無糖タイプ
エネルギー 16kcal 5kcal
タンパク質 0.1g 0.1g
脂 質 0.1g 0.1g
炭水化物 5.0g 1.9g
- 糖 質 3.8g 0.6g
- 食物繊維 1.2g 1.3g
食塩相当量 0.187g 0.183g
ビタミンC 200mg 200mg
ビタミンB1 4.0mg 3.8mg
ビタミンB6 1.3mg 1.3mg

 

海藻素材由来の沈殿物が生じています。よく振ってからお召し上がり下さい。

天然素材のため収穫時期により、色、味等にバラツキが出る場合がございますが、成分に問題ありません。

天然素材と言えども体質に合わない場合もございます。体質に合わない場合はご飲用をおやめ下さい。

冷暗所に保存し、開栓後は冷蔵庫に保管して1ヶ月をめどにお早めにお召し上がり下さい。

品質向上のため予告無く製品の仕様を変更する場合があります。

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

お求めは弊社または販売店まで

 

 

2020年11月13日